色々な事の感想ブログ

色々な感想、所感、雑記ブログを書いています。

                                                                              

腕立て伏せで胸の筋肉を鍛えよう

通常の腕立て伏せは、67回出来ていました。

ですが、倒立バーを使うと腕立て伏せが33回しか出来ません。

倒立バーは、より強い負荷で腕立て伏せを行えるという事ですね。

 

また、胸の筋肉にビシッビシッと刺激が入ります。

この刺激は、すごく充実感を味わえます。筋肉が喜んでいますね。

 

 

手のひらですが、痛みはほんの少しだけになりました。

もう、倒立バーにもかなり慣れてきました。

 

あと、胸の内側の筋肉も鍛えているので、胸の筋肉が少し立体的に

なってきている様な気がします。

 

 

最近は、腕立て伏せを行って気持ち良い汗をかいています。

気持ち良い汗をかくと、ストレス発散になりますね。

 

 


SCILLO プッシュアップバー 木製 2個セット 倒立バー 滑り止め 安定性アップ 耐荷重200-400kg 腕立て伏せ 筋力トレーニング シェイプアップ ダイエット 逆スタンド 木製平行棒 自宅 トレーニング フィットネス (25x14x11cm,ブラウン1)