色々な事の感想ブログ

色々な感想、所感、雑記ブログを書いています。

                                                                              

スマホのメモ帳を使うと願いが叶う

 

メモ帳の使い方、私のおすすめ方法をご紹介します。やり方は簡単です。

 

  1. メモ帳に願い事を書く
  2. 声に出してその願い事を1回言う

 

ただこれだけです。これだけでいけます。

それでは、詳しく解説していきますね。

 

 

f:id:nirensei:20200429054138p:plain

1.メモ帳に願い事を書く 

あなたが、これから先どうなりたいのか想像してみて下さい。

そして想像した事をメモ帳に書いて下さい。これだけです。

このメモ帳の内容は、書いた内容を修正して大丈夫です。

また、新しい願い事を思いついたら、その願い事もメモ帳に書いて大丈夫です。

 

そしてメモ帳に書いた願い事を叶えたら、その願い事は消して下さい。

 

願いを書く、願いが叶ったら消す。

途中で新しい願い事が増えたらそれもメモ帳に記入する。

 

これだけで大丈夫です。

 

 

2.声に出してその願い事を1回言う

メモ帳に書いた願い事、それを1回声に出して言って下さい。

そうする事で、脳にインプットされます。

脳にインプットされたら、なぜか不思議と行動しちゃうんですよね。

 

 

今書いた内容は、私自身も実践しています。これ、本当におすすめです。

よかったら、試してみて下さいね。

 

あなたが幸せになれる願い事、あなたに関係のある方々が幸せになれる願い事

ぜひ、叶えて下さいね。