色々な事の感想ブログ

色々な感想、所感、雑記ブログを書いています。

                                                                              

笑顔の女性は得をする

 

男の私の立場から女性を見た時に、1番最優先するのは笑顔です。

よく笑う女性、笑顔がかわいいなぁと思う女性は、話しかけやすいですね。

 

笑顔、すごく大事だなぁと思います。

 

逆にあまり笑わない女性は、機嫌が悪いのかなぁ、それとも怒っているのかなぁと感じたりします。

 

笑顔がない女性だと、話しかけにくいですね。

 

またこれは、女性同士にも当てはまるのではないでしょうか。

友達が欲しいなぁ、でも友達なかなか出来ないなぁと感じた時は、笑顔が少ないのかもしれませんね。 

 

コミュニケーションをとる場合、笑顔は大事だなぁと思います。

 

また、話しかけられやすいという事は、人との出会いが増え、色々なチャンスにも巡り合う事が多くなると思います。

 

こう考えると、笑顔ってすごく大事ですね。