色々な事の感想ブログ

色々な感想、所感、雑記ブログを書いています。

                                                                              

寝室の部屋を掃除して運気を上げよう

 

寝室の部屋を掃除すると、運気が上がるし健康になります。

これは、私自身が掃除を行いこの様に感じました。

 

まず健康になる為には、寝室の部屋を片付けなければいけません。 

なぜ片付けなければいけないかと、思うかもしれません。それは、

寝室の部屋に物が散らかっていると、寝ている時に物からストレスを受ける状態になります。このストレスを受けている状態だと、体の疲れが取れない、熟睡出来ないという状態になります。

 

そこで、寝室の部屋を掃除して片付けてキレイにした状態にします。

そうすると、物からストレスを受けない状態になります。

この片付いた状態で寝ると、これが不思議とぐっすり眠れます。

 

物からストレスを受けていない状態だと、脳も体もリラックス状態、良い眠りにつく事が出来ます。

 

最近、なんだか体が疲れてるなぁ、ぐっすり眠る事が出来ないなぁと思ったら

寝室を片付けてみる事をおすすめします。

 

寝室の部屋をキレイに片付けて、良い睡眠を取り健康になりましょう。

 

よかったら試してみてくださいね。