色々な事の感想ブログ

色々な感想、所感、雑記ブログを書いています。

                                                                              

ワークマン

 

ワークマンの業績が好調のようですね。ニュースの記事を見ました。

 

つい最近の話ですが、私自身もワークマンに行ってきました。

 

靴下を買いました。 その時に、あれ?

 

という風に思いました。

 

 

店内に入ると、男は私1人、あと4~5名のお客さんがいましたが

 

女性でした。 

 

しかも、きれいな女性が多い。というか女性の皆さんすごくきれいでした。

 

あれ、入る所を間違えた?

 

ここワークマンだよね?と一瞬考えました。でもやっぱりワークマンでした。

 

業績が好調、これは女性のお客さんが増えたのだなぁと思いました。

 

ワークマンに行った事がない女性の方がいましたら、一度店内に入ってみては

 

いかがでしょうか。

 

女性のお客さんが多いので、安心して買い物出来ると思いますよ。