色々な事の感想ブログ

色々な感想、所感、雑記ブログを書いています。

                                                                              

苦手な勉強は、たった3分だけ集中して行おう

苦手な勉強をするときは、覚えるのが大変ですよね。

毎日続けるのも、なかなか難しいと思います。

ところが、たった3分だけ行うと決めてしまえば、意外と集中出来ますよ。

 

3分だけ行ったらもう終わり、そして明日また3分、そして明後日また3分

これの繰り返しですね。

 

毎日たった3分だけでも、自然と理解出来てきますし、理解出来てくると今度は勉強が楽しく感じることが出来ます。

   

3分だと楽に出来るので、毎日続けられますよ。

 

 

毎日続けるコツは、たった3分だけ!

 

 

よかったら試してみてくださいね。