色々な事の感想ブログ

色々な感想、所感、雑記ブログを書いています。

                                                                              

やりたいことを実現する為に、毎日の行動を管理しよう

あれをやりたい、これをやりたい、と思っていても忘れること、ありませんか?

何をやりたいのか、それをメモ帳に書いておくと、確実に実行出来るので便利ですよ。

 

手書きでメモ帳に書くのも良いですし、スマホのメモ帳に入力するのも良いです。

その日にやりたいことを書いていきます。

 

何も思いつかない場合は 1日1個、何をやりたいのか考えて実行する。

これだけで大丈夫です。

メモ帳で管理することで、確実に行えるので忘れないですね。 

 

また、このメモ帳を使い慣れてくると、やりたいことがドンドン増えていきます。

その場合は、何個でもやりたいことを書いて大丈夫ですよ。

 

そして、あとは実行するだけです。

 

しかし、1日は限られた時間しかないので、メモ帳に書いたことが全部実行出来ない

かもしれません。

 

ですが、それでも構いません。 

 

1個でも2個でも、行動して実行した自分自身を誉めてあげましょう。 

そして、充実した毎日を過ごしましょう。

 

行動が変われば、人生が変わる。

 

私はそう思います。

 

その為には、毎日の行動管理が大事だと思います。

 

よかったら、試してみて下さいね。