色々な事の感想ブログ

色々な感想、所感、雑記ブログを書いています。

                                                                              

ユーチューバー

 

最近は色々な芸能人の方が、ユーチューバーになっていますね。

 

私もYouTubeはよく見ていますが

 

な、なんと、特別ゲストで島田紳助さんを久しぶりに見ました。

 

misono chでのゲストです。

 

 

島田紳助さん、やはりトークはキレがありますね。

 

おもしろいです。

 

 

島田紳助さんは、動きで笑わせるのではなくて、トークで笑わせる!

 

これがすごい!

 

 

これが、超一流のお笑い、という事ですかね。