色々な事の感想ブログ

色々な感想、所感、雑記ブログを書いています。

                                                                              

直観力 

メンタリストdaigoさんの本、直観力を読みました。

 

読めば読むほど、なるほど、と感心するばかりです。

勉強になりますね。

 

行動する大事さ

確かに行動しないと、何も始まらないですよね、私自身、失敗を恐れる為、あまりにも熟考する事が多いのですが、熟考して1つの経験を積むよりも、色々行動して数多くの経験を積む、なるほどなぁと思いました。

 

直観を磨くのであれば、行動する、うん!

 

数多くの経験を積む事で、知識も増える、また多く失敗すればその失敗を次に生かせる、そうする事で自身の直観力の精度を上げる事も出来ますからね。

 

 

直観力、私自身も磨きをかけていきたいと思いましたね。