色々な事の感想ブログ

色々な感想、所感、雑記ブログを書いています。

                                                                              

田中みな実さん、写真集増刷!

10万部増刷

12月13日に発売される田中みな実さんの写真集が10万部増刷で累計22万部を突破するそうです。

発売前からすごい人気ですね。

 

 

インスタグラム フォロワー130万人!

10月に開設したばかりなのに、130万人! すごいですね。

短期間でこのフォロワー数は、すごいです。

 

 

おとなの色気

色々な雑誌を見ていると、グラビアの中に、田中みな実さんのセクシーなポーズが

載っていますよね。3~4ページぐらいですかね。

それを見たときに、わーっ、すごーい、きれいだなぁ~と思いました。

 

 

発売前からすごい反響ですね。写真集業界が盛り上がりそうですね。