色々な事の感想ブログ

色々な感想、所感、雑記ブログを書いています。

                                                                              

アマゾンのプライムビデオで映画を見よう

 

私は映画にあまり興味がありませんでした。

注文したものが早く届くのでアマゾンプライムに加入しました。

 

ですが、映画に興味がない私が、気がつけば映画に夢中になりました。

映画に夢中な理由、それはプライムビデオで色々な映画が見られるからです。

プライムビデオは良いですね。

 

支払いが安い

月額料金500円です。お手頃ですね。

また、お試し期間があるので1回試してみる価値はありますよ。

 

色々な映画がある

邦画、洋画、かなり色々な映画があります。

洋画で、英語の発音も聞けるので勉強になります。

アニメもありますよ。

 

Prime Videoを楽しもう

ラスト10分で終盤を予想する楽しみ

好きな場面で止めることが出来て、続きもすぐに見ることが出来ます。

忙しい方は、少しだけ見て、また次の日に見る、何てことも出来ます。

 

そして、私が映画を楽しいと思う最大の理由はここです!

私のオススメの方法は、ラスト10分になったら一時停止して、ラストの展開を予想することです。

予想を当てるのはとても難しいですが、当たると凄く嬉しいですね。

ラストを予想する楽しみがあるので、映画をワクワクしながら見ることが出来ます。

この感覚をぜひ!