色々な事の感想ブログ

色々な感想、所感、雑記ブログを書いています。

                                                                              

石川五ェ門(ルパン三世)

 

声優の井上真樹夫さん、81歳でしたね。

 

二代目の石川五ェ門ですね。テレビでよく見させていただきました。

石川五ェ門、かっこいいもんなぁ~。

 

 

またつまらぬ物を斬ってしまった。

かっこいいなぁ~、やっぱこれでしょ。

 

よっ、斬鉄剣! 

日本一!

 

 

私の子供時代は、井上真樹夫さん演じる石川五ェ門とともにあります。

私の記憶に一生残っています。子供時代の私の宝物であります。

 

今まで、ありがとうございました!