色々な事の感想ブログ

色々な感想、所感、雑記ブログを書いています。

                                                                              

最近のYouTubeについての所感

私自身もYouTubeはよく見ています。

 

まぁ、本当に芸人さんが増えましたね。

 

これだけ芸人さんがYouTubeに来るという事は、テレビ業界がもうかなり衰退?

という事なのでしょうか。

 

私はテレビを何年も見ていないので、詳しい原因は分かりませんが、

規制が厳しくてテレビがつまらない、という事も聞いた事がありますので

規制が厳しいのが原因なんでしょうかね?

 

まぁ、それはともかく、やはり芸人さんはトークが面白いですよね。

私も、芸人さんのYouTube、ついつい見ちゃいますね。

 

面白くて、そして、笑う事でストレス発散になりますから、健康にも良いですね。

 

 

こちらは、山本さんのタンクの話になります。

笑って、ストレス発散したい方には良いですね。

 

こちらをクリックすると、YouTubeの方に移動します。↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=ClOAylHzAFE